APC8750が来週から出荷されるようです - デジタル小噺

2012年7月20日金曜日

APC8750が来週から出荷されるようです



ようやく手元に届きますよ、と。

本日の18時ごろ、APCのメーカーであるVIAから以下のようなメールが届きました。



Sorry for keep your waiting on APC delivery. Here we would like to inform you that the APC will deliver from mid of next week. EMS tracking number will provide once the APC dispatch.

(テキトーな日本語訳)
APCをお届けするのをおまたせしてスミマセン。来週半ばからAPCを配送することをお伝えしますヨ。APCを発送後、EMS(国際スピード郵便)のトラッキングコードをお伝えしますヨー。

ということで、もうすぐ(?)手元に届きそうな感じです。そういえば、追加パーツとかなにも用意していないや。どうしようかな~。RaspberryPi(2台)もあるしな~。

スポンサードリンク